読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

猿田彦珈琲です


東京中心に14店舗ありあます猿田彦珈琲

行ったことあるよって方も多いのでは

最近めちゃめちゃいくことがあるのですがこちらやばかったっす


このサンドイッチのパン生地のところもモチッとした食感がたまらないのですが

なんと言ってもソーセージ

結構食べ応えのあるソーセージだなと思いました

チーズとソーセージのサンドイッチというぐらいですのでね

そのシンプルな名前も素材生かしてる感じして好きです

こういうの薄切りソーセージが3枚ぐらいくるっとなってて入ってるのはよく見ますが

ド分厚ソーセージはカフェランチするには最高ですね

めちゃめちゃ食べがいがある

少し温めることでソーセージの中の肉汁がじわりと出て来てしっとりしたところをチーズと一緒にパンとガブリです



最近、寝る前にAmazonプライムで「美味しんぼ」を見てるのでこういう表現いっぱい出て来ます

美味しんぼで勉強中です

猿田彦珈琲の水出しコーヒーと一緒にランチしてください


毎日店舗で仕込んでいる水出しコーヒーは角の取れたまろやかな飲み口でお食事と一緒に召し上がっていただくのにぴったりです

ハンドドリップもお好きな豆を選べるのでおすすめなんですが、水出しは価格もお得な感じなので

どぶ厚サンドイッチと水出しでランチするのが平岡は好きです

今は東京神奈川しかないですが、いろんな県の方にも楽しんでいただけるようになればいいですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
https://www.instagram.com/p/CEpsd19hKLL/?igshid=tqd2bud3de29



......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

YouTubeコーナー

25kg痩せたバターコーヒーダイエット



コーヒールンバのネタ





平岡のコーヒー動画