読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちらスイーツを食べました

焼き菓子です


猿田彦珈琲の下北沢店のレジ前に置いてありました焼き菓子

感染予防の観点から袋に入ってるので自分で取ってそのまま袋で食べるシステム

アルコールなども置いてあるのでしっかり使わせて頂きました


ルラシオンさんの焼き菓子だそうです

なんか美味しそう!と思って手に取ったんですが

思ってるよりもマカダミアナッツが乗っておりました

10個以上はゴロッと、、

一口食べるたびに2個は入ってきます

それはお前の一口の大きさにもよるだろという意見もわかりますがそのぐらいの入って来方するんです

ナッツ好きにはたまりません


そういう平岡、最近までナッツが食べられなかったんです

ナッツ食べると次の日に絶対ニキビできてたんですが

ダイエットしてからというもの

その現象もなくなりナッツ食べられるようになりました

不思議です

100%でニキビできてたのに

痩せたらマカダミアナッツの焼き菓子も食べられるようになるのですね

体質が変わったのかわかりませんが平岡にとってはありがたい限り

痩せてお笑いのネタがウケなくなった以外は良いことばかりです!




チョコとナッツの焼き菓子、、コーヒーに合わないわけない

美味しく頂きました

猿田彦珈琲さんは店舗によって取り扱ってるフードが色々違うので面白いです

テラス席に座っていると隣の女性たちの声が聞こえて来てしゅわしゅわレモンコーヒーと猿田彦珈琲のアイスクリームブランド「ティキタカ」のアイスを注文したらしくめちゃめちゃ美味しいと絶賛されておりました

聞き耳立ててるわけではないのですが、めちゃめちゃおっきい声だったので聴きやすかったです!笑

そこまで宣伝していただけたら今度きっちり頂きます

生の声いただきました

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
https://www.instagram.com/p/CEpsd19hKLL/?igshid=1czd3h6c4mxl0



......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................
YouTubeコーナー

バターコーヒーダイエット



コーヒールンバ平岡YouTube



コーヒールンバYouTube