読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はこちら

デジカメ買いました


平岡はCanonのコンデジ持ってるんですが


Twitterで知り合いのからがおすすめしてて6000円で買えるっていうことでして買ってしまいました


RICOH GR デジタル2の1000万画素のやつ

Canonの方が早いし綺麗だしWi-Fiでケータイに送れるので良いんですが

何やらこのシリーズが持つ魅力もあるようでして

楽しんでパシャパシャしてます


少しフィルムっぽい風合いになるんですかね

質感が滑らかと言いますか温もりの様なコクがあると言いますか

コーヒーで言うと中煎りと深煎りの様な違いがあるのかなと


もう10年ぐらい前に発売した機種の様でして

起動させるとウィウィウィウィウィという音とともに3〜4秒ぐらい待たないと起動しないんですが(それは中古で買ったからだと思いますが)

そんなに平岡慌ててこの一瞬を逃すまいと撮影することないのでいいんですが

コーヒーはにげませんからね


Canonと使い分けていければと思っています


ちなみにこちらはCanonのデジカメ


ずいぶんパリッとソリッドな感じがします

はっきりくっきりしてる

もっと10万20万のカメラの方が高性能だし写りもいいのでしょうが

お金もないし、ポーチに入れて持ち運べるぐらいじゃないと平岡持ち歩かないのでこのぐらいがちょうどいいのです

これで珈琲たくさん撮っていきますね

乞うご期待

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeコーナー