読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はこちら

IKEA様のスウェーデンカフェにまた行ってしまいました

そしてベジソーセージツンブロード


気にはなってたんです

ベジソーセージ200円

安くないですか?


ベジソーセージてことで本当にソーセージ状の野菜棒が入ってました

なんか野菜を棒状にて焼いたような美味しいやつです

すごくほくほく感もあってあっという間に食べ終わってしまいました

平岡の向かいの席の男性がデカイお弁当の様なものを買っていて

え?IKEAってあんなファミリー弁当見たいな商品あったっけ?と思っていたら

このツンブロードが8本ぐらい入ってました

なるほど差し入れとかにもいいんだなと思いましたが、待てよ、これ1人で食べるというパターンもあるな、食べれそうだしとも思いました

以前お邪魔した時はホットコーヒーしかなくて北欧っぽいなと思ってたんですが今回はアイスコーヒーもありました


スイーツのツンブロードも食べてみたいのでまた行きたいです

家の玄関に猫がきます


週3来る時もあれば、1ヶ月に1〜2回の時もあります

きた時は甘えてきます足の間を何回もくぐり抜けたり


平岡の足を枕に寝たりもします

可愛い猫です

猫を愛でるのが最近大好きです

毎日猫を求めています

平岡はブルドックを飼ってたのでブルドックが大好きですが、触れないのでブルドックはインスタの中の生き物になってしまっています

猫は玄関まで来てくれます


昨日は珍しく朝から玄関にいました

朝から珍しいな〜と言ったら

めちゃめちゃ機嫌が悪かったです


変ないじられ方した飲み会の始発帰り、だったのかな!お疲れ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

YouTubeコーナー