読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はバターコーヒーダイエット

平岡が25kg減量成功のバターコーヒーでございます

おすすめグッズご覧ください↓



最近更新しておりませんでしたが毎朝のバターコーヒーは続けておりました


最近はですね

打ち合わせ等でお菓子試食したりコーヒーがぶ飲みすることもあり、思うように進んでません

やはり10kg痩せるより4kg痩せる方が油断がある分進みませんね

お昼に食べ過ぎたなぁともう時は夜を減らすんですが

ちょっと野菜だけにしよとか思うんですが


アボカドが安かったんです

そうしますとたくさん買ってたくさん食べてしまいますので結局変化なしです

食べ過ぎました

最近アボカドときゅうりを一緒に食べるのが好きで

なんかアボカドの爽やかな甘さが相乗効果でくるんですよね

ただ、、食べると増える

間違いないです

本当はそこまで食べなくてもお腹空かないんです

上の写真だとアボカド1/2個、きゅうりも半分の量で十分でしょう

なのになんで食べてしまうかと言いますと

このお腹の空き具合はこのぐらいいるな、、と思ってしまうからです

野菜だけだし、、このぐらいはいるよな

という感じです

ちなみにおすすめ野菜は
アボカド、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタスニンジン、かぼちゃなどです
調理法や調味料にもご注意ください



なので本当のところ、どこまで食べるとどうなるか、どこまで食べないとどうなるか知っておくのが大事です

あと、最近カフェインレスのバターコーヒーにしておりました

結果言うと、減らしたいときにはあまり効果薄いかもです

効果も飲み口も優しい感じなので

いい食事リレーできたなぁと言う時でも減ってないなぁと言うこともありましたので調査は続けないとですがカフェイン入ってるものでやるのがいいかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

Tシャツ、トートバッグもあります


......................................................
YouTubeコーナー