読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

散髪に行ってまいりました

僕を高橋一生さんにしてくださいもかれこれ7回目、、もう一生のベテランです


最近髪が伸びてきまして

暑いし、びしょびしょになるので無造作にザクッと手で分けていたんですね

暑すぎてそんなに気にしてられんわと

そう言うことを森田さんに相談して

という事で

竜の道風味の高橋一生さんにしてください

と言うことにしました

ちょうど新しいドラマ「竜の道」で分けヘアされてましたのよね

あそこまでキチッと分けないので風味です


(途中の髪型って大胆でいいですよね、外は出歩けないけど)


分ける前提のカットは久しぶりでしたね〜

結局長くなってくると分けることになってたので

それもいいかなと思います!

このブログ見てカットにいかれる方もいらっしゃるようでびっくりです

あと、びっくりなのは高橋一生 髪型で検索すると10枚に1枚ぐらいの割合でこのブログの写真が登場すること笑

誰こいつ?ってみんな思ってるでしょうね笑

そうですこのブログです

高橋ニッセーってこないだ仕事現場で言われました

上手いこと言うなと思いました

なので森田さんのところに来て平岡みたいにというと高橋一生さんみたいにしてくださいという暗号ですのでよかったらご活用ください

そして新たな髪型ができました


分けるヘア!パーマの残りもあって前髪がクリンとなるので重めの整髪料で馴染ませるコツもいただきました


横も後ろも気に入っております

いい感じ!

いつもの無造作にサバッと分けてるのとは品が違います

もっとキチッと上げる様に分けると竜の道です矢端竜二です


これで残暑乗り切ろうと思います


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................