読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちらスーパーで見つけた

コーヒー&ライム

マウントレーニア様のチルドドリンクです


パッケージ可愛いです

コーヒーとライムとフラミンゴ

フラミンゴはどっから出てきたんだろう?と思いますが多分理由があるのでしょう

可愛いから全然いいです

私はこれ美味しいんじゃないかと思ってます

なので買いました

なぜかというと


一回似た様なドリンクを試してるからです

この時はモヒートとして作りました


材料はこちら

ライムとミントとブラウンシュガー


この時にコーヒーとライムって合うなぁと思いました

お酒を普段飲まない平岡はあまりライムに触れ合ってこなかったのですが

ライムが美味い

レモンより全然合うと思ってます

ただ、ライムが高い

ライムは高いよ〜ライム1個でレモン3個買えるよ

なので高級品なのでなかなか出てこないのかもしれません


ライムのコーヒーが普段から飲みたいのです

カフェでも飲める様になればいいなぁと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SACHIOPIA  COFFEE

グッズ再入荷してます


瓦色のTシャツ、夏レモンTシャツ、トートバッグトールサイズ20リットル入るでかいサイズです〜
ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................

YouTubeもどうぞ!