読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

最近ちょこちょこカフェにも行ってるんですが

夏といえばテラス

平岡は結構テラス派でもありまして

いいテラスに引き寄せられております

先日も暑い日でした

フレスコ様に寄らせていただきまして


テラスアイスラテをいただきました

夏感すごいなぁ


こっちの写真も夏感あるけど

暑すぎそうですからやっぱ


このぐらいの夏感が好きです

避暑地のカフェ感でてます

全然杉並区ですが


先日もこれは池袋ですが

テラスカフェしてきました


南池袋公園好きでよく行くんですがここはグッドテラスおりまして

公園の日陰でみなさんのんびりされておりました

おっとこれは


コーヒールンバの西原くんですね

平岡は松竹芸能の芸人でしてコーヒールンバって言うコンビですので相方の西原くんですね

ランチのお金を精算してますね

これはノー夏感

せっかくのグッドテラスが精算金で台無しですよ

コンビ結成10年、知り合って15年以上なりますが

驚きの仲の良さを見せておりましてランチやランチ後のお茶の時間も一緒です

最近ではYouTubeも始めましたが

これで1発売れてやろうと言う気はさらさらなく

人生の思い出を残すためにやっております








本日20時に新しい動画がアップされますのでチェックお願いします





話がそれましたが

すこーしだけ暑さがまろやかになった気もしてきておりますのでぜひテラスで残暑カフェしてみてはいかがでしょうか


では〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................