サチオピアコーヒー8月分コーヒー豆発売中!

アイスコーヒーにもぴったりのオリジナルブレンドをぜひこの機会に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はこちら

なんと平岡UOMO10月号のスイーツ特集に掲載していただいております



その名も乙女おっさんのはまるスイーツ作り

そんな感じのタイトルじゃなかったと思うのですが出来上がり見てみたらそんな感じでした

これ実はSACHIOPIA COFFEEにずっと前に編集の方がたまたま家近かったみたいで来てくれてた事がきっかけ

何が起こるかわかりませんよね

なのでサチオピアコーヒーでお出ししたことあるコーヒーゼリーを作ってみました


見事に美味しそうです

他にも何名か紹介してくれてるんですが皆さん美味しそうです

こないだの川島海荷さんの時も


めざましテレビの時も


最近はサチオピアコーヒーTシャツで出演することが多いです

もはや本当にユニフォーム化してきました

続けてるとこう言うことあるんですね

インスタグラムでUOMO10月号に載り切らなかった

プロに撮ってもらった写真沢山頂いたので載せていこうと思ってます

そちらもチェックお願いします

↓↓↓

平岡コーヒーインスタグラム


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................