読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日は珈琲お仕事

これ見てください


総勢約30種類のコーヒーマシン

このマシンたちのコーヒーを片っ端から飲んでいって味がどうだと言う事をチェックしていくっていうお仕事です

出来たてと15分後のものを飲みました

スーパーで買った豆で今回はやりましたので

どなたでも体感していただける検証になったかと思います

説明書に書かれている規定量でやったんですが思ってるよりも変化があり

驚きました

これ好きだなぁと思ったものが意外と安かったり

このシリーズはコスパいいなぁとか

値段高いやつはどうだとか

この可愛いやつの実力はどうだとか色々分かりました


こんなに一気に沢山のコーヒーマシンに会することが無いのでめちゃめちゃ勉強になりました

これでコーヒーマシン芸人と言っても過言ではないでしょう


これはミルなしコーヒーマシン30台ですが

先日は家庭用エスプレッソマシン10台検証を経て

明日ミルあり全自動コーヒーマシン20連発があります

家にはコーヒーバッグ20連発の検証も待っております

し、頂き物のコーヒーも飲んで、自分のサチオピアのコーヒーもチェックして、、

8月だけで100連発のコーヒー試飲花火打ち上げております

またこの検証記事もサイトから上がると思いますのでご紹介しますね

すごく参考になると思います

新居祝いとかプレゼントで送る用とか、自分で使うちょうどいい価格のコーヒーマシンが見つかると思いますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






コーヒールンバYouTube
何故なんだ?奇跡の700回越え
回転寿司を15皿食べれるってカッコつけるやつ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................