平岡のコーヒー豆販売中です!
お早目にチェックお願いします〜

在庫切れも出てきております!



読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はバターコーヒーダイエットの続き

3〜4日経ちまして

67kgからの経過はこちらです


65.9kg!まぁ1kgぐらい落ちましたね

それよりも体重計のホコリ気になるなぁ

そうなんです、コーヒー嗜んで陶芸好きで植物を愛でてる関係上、上質な暮らしっぽく言われることもあるんですが

元来ガサツで行き届いてない人間ですので、そんなにしっかりした人間ではない

でもできるダイエットってとこがいいですよね

しっかりした方ですと栄養とかも管理して、毎週運動して、みたいにするんでしょうが

運動行くのめんどくさいなぁとあ思ってしまう人間です

そう言う方にオススメ

朝はバターコーヒー


最近朝ちょっとだけ涼しいですね


昼はゆで卵とおにぎり、夜は野菜と焼いた肉

上質というよりかは代わり映えのない毎日ですが以前の平岡よりは健康的

毎日同じもんでいいんです

そのうち違うもん食べる日が来ますからね


ただ、、、今日明日明後日とコーヒーを何十種類も飲む仕事、明日は回転寿司行く用事がありますし、週末にも会食予定、、

これは一旦ゴンと戻る予感してます

予感というか100%戻ります

まぁ67kgから67.5kgになるより

65.9kgから67kgになる方が減らしやすいので大丈夫です

やってる意味はある

体重減らしてたら少々食べてもあんま増えないとか減らしやすいとかあるんですが

ダムが決壊すると、手がつけられません

一気にブンって増えるラインがありますよね?

体の感覚的に、あれ?俺太った!って言うライン

服着た時に感じ方違うみたいな

それになるとしんどいのです

67kg以上はなんかそれです

なので早めに止めないとダムが崩壊してしまいそうで怖い

決壊慣れしてしまうとリバウンドです

慣れが一番怖いです

太ることに慣れる、いつでも痩せれるわと思ってるうちに太ることに慣れてしまってもう手遅れ

最悪です

そうならない様に頑張りましょう〜

食べることって気持ちいいから快感なんですよね
ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................