SACHIOPIA COFFEE8月分のコーヒー豆入荷しております!ぜひサチオピアの美味しいコーヒー飲んでくださいね〜



読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて昨日は川島海荷さんの「うみ活」生配信コーヒーイベントでした



川島さん、スタッフの皆さま呼んでいただきましてありがとうございます

とても楽しいイベントでワイワイとやらせていただきました

川島海荷さんがオリジナルブレンドのウミカブレンドを作られたと

そのブレンドをあとこんだけしかない、もう使い切っちゃうよ〜と大事にされてたのがとても印象的でした

オリジナルブレンドって買いに行けばあるって言うものではないし、めっちゃ名残惜しくなる感じめちゃめちゃ共感しておりました

購入された皆様も使っちゃうのがもったいない!みたいな気持ちにもなるかもですが、美味しい時にガンガン味ってほしいと思います

さっぱりした酸味の旨さがありつつもバランスよく

川島海荷さんが作られてたアイスカフェオレも美味しかったのでぜひ

暑い日が続きますので冷たいコーヒーもお試しくださいね

一問一答も楽しかったですよね

小説の話が気になったです

原田マハさんがお好きだそうで、後で調べてみるとカフーを待ちわびてって言う映画見てました

その後カフーって言うコーヒーショップになん回も行ってたなその頃

川島さんの熱量すごく、他の作品も読んでみたくなりました

バターコーヒーも淹れさせていただいたのですが


スタッフの方がスーパーにグラスフェッドバター買いに行った時に平岡のこと言ってくれたスーパーの方がいらっしゃったと!どなたでしょうか!

おかげさまで本物感出ました!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バターコーヒーダイエット動画





コーヒールンバYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................