SACHIOPIACOFFEE8月分のコーヒー豆入荷しました!

バターコーヒーダイエットにもバッチリの品質ですのでぜひ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット


先日からまたちょこっとやってます

やってるっていうか調整です


67kgから始まり

現在66.3kg


まぁまぁ最初はね

毎日規則正しい生活や内容把握してる生活ですと

比較的スルスルいくんですが

何時にどこ!今日の内容は現場で!みたいな感じですと

ちょっと食べとこかな…単独ライブの時みたいになってもやし!(単独ライブ当日のストレスで貧血っぽくなったことある)

とかで食べちゃうんですよね

これはいつものメニュー


野菜と海塩で焼いたお肉

これを池井戸潤原作のドラマ見ながら食べるっていうのが最近の一番好きな時間

今更ノーサイドゲームに夢中です

今日の半沢直樹も楽しみですね

バターコーヒーの飲むときはできればコーヒー豆も気をつけた方がいいです

バターもオイルも気を使ってグラスフェッド、MCTにしてるのにコーヒー豆残念なことになると悲しいですからね

品質の良いものにすると生産過程や保管の過程でもしっかり管理されてくるので

体に悪い影響もすくなることでしょう

サチオピアコーヒーを買って欲しいということではなく(いや、買って欲しいのですが)

できれば自宅や会社の近くの品質バッチリのお気に入りのスペシャルティーコーヒーショップで買ってみてください

味も美味しくなると思いますよ

バターコーヒーダイエットはバターコーヒーを飲んで痩せるってことではなくて

体に炎症を起こさない食生活を送ることで自然と痩せてきたり健康になってくるという学問だと思ってまして

ですので意外にヘルシー的に見える食事でも気になるポイントが出てくるものです


このドレッシング何かなとか白米じゃないんだなとか何で焼いてるのかなとか

平岡の目安としては食事をして眠くなったりだるくなったりしたら注意が必要です

平岡は目がしんどくなったりします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バターコーヒーダイエット動画





コーヒールンバYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................