SACHIOPIACOFFEE8月分のコーヒー豆入荷しました

順次配送しておりますので少々お待ちくださいませ

在庫に限りがありますのでチェックお願いいたします




読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はバターコーヒーダイエット


昨日からちょっと調整しないとな!という事でした

昨日の記事はいいこと書いてるのでまた読み返してくださいね


さて67kgスタートです

65kgぐらいで服のサイズちょうどいい感じになってるので67kgとかになってしまうと特に夏はしんどいですね


毎朝バターコーヒーです

最近常温ぐらいでも結構バター溶けることに気が付きました

それが良いかはまた別話ですが


食事は毎日肉と野菜


色んな野菜を試してみたいですが

本当に春のしわ寄せと言いましょうか野菜が高いですね

しょうがないです、農家の方も大変でしょう

平岡はダイエットとなるとあんまり外食しないので少々野菜高くてもあの頃よりは食費抑えられてるので野菜も肉もガンガン書います


現在はこちら

また始まったな〜

少しずつやりますね

ただ今週はお仕事ハードモードですので順調に減っていくかは微妙だな〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーYouTube





コーヒールンバのネタ動画





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................