ーーーーーーーーーーーーーーーー
SACHIOPIA COFFEEのコーヒー豆

8月分が入荷しました!アイスコーヒーにしても美味しいのでぜひ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて緊急事態宣言中の自粛中にダイエットしかやる事なく黙々と痩せておりました

結果!


10kgのダイエットに成功しております

アメブロさま、Yahooニュースさまありがとうございます

これで88kgから63kgへの変身、25kg減量

を果たしております


そこから自粛も解除となりまして、誕生日も重なり、外食も多くなり、ダイエット終了を宣言してしまいますと

この有様です


いや良くない

羽伸ばしすぎた

羽が思ったより伸びた

結構伸びる人やった

アメブロさま、ヤフーニュースさまに申し訳ない!

だってこれだもの






毎日これ食ってたらね

太るってもんですよ

いや、食べてもいいんですが計画的に食べないとなりませぬ

マイルールを決めてそれに従わなくてはなりませぬ

ダイエットやってる方はみんな自分の調子がいいマイルール決めた方がいいですよ〜

本来65kgに留めようという事で63kgにしたのに

オーバーしてる、、

これ、良くないです

やはり昼ごはんの外食中にアニメを見るっていうのが楽しみすぎて毎日の様に外食したのが良くない

という事で痩せようと思います

65kg以下にとりあえずしようと思います

痩せるというか調整

調整。2〜3kgは減量とは思ってないです

平岡の身長体重だとまだまだ本来は痩せれますからね

やる事はいつもの生活に戻すだけです

朝バターコーヒー
昼ゆで卵おにぎり
夜肉野菜

バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズも載せておきますね
おすすめグッズの品目が多くなってリニューアルしてますので参考に

バターコーヒーを飲んだら痩せるってことではなく

体に炎症を起こさないものを適量食べてたら普通の体型になるってダイエットです

その代表格がバターコーヒーです

なのでバターコーヒー飲んで昼唐揚げ定食食べ続けたら太りますからお気をつけください

体質を痩せやすい体質にして(腸を鍛えて)

ケトン体中心で生活するようにします





食事のタイミングと内容を考えて

より過ごしやすい体と生活を心がけます



常識を捨てて自分の体と向き合います

このぐらいは食べないとと思ってても、もっと食べなくも実はいける
体にいいと思ってるものが実は合ってない可能性がある

なんでもそうでスイッチ入らないとやる気起きない人なのですね
この調整も2〜3kgって言ってたら逆に失敗しそう

10kgって言ってた方が成功しそうですが

毎日暑いしね!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................