読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて、今日はサチオピアコーヒー

平岡の月一営業幻カフェですが8月は新型コロナの感染が多くなって来ていますので見送りとさせていただいております

楽しみにしてくださった皆さんすいません!

代わりにたくさんコーヒー豆ご用意させていただきました!

通販で全国配送させていただいております



3種類100gずつのサチオピアセット↑

バランスのお目が高いブレンド300gとコクのある落ち着きたいブレンド300gのマンモスセット!
バターコーヒーダイエットやってる方や毎日飲むよ〜っていう方、家族でたくさん飲むんですっていう方もおすすめです↓


コーヒーバッグも引き続きご用意しております

こちらは水につけるだけで水出しコーヒーにもなりますのですごく便利商品となっております↓


夏にぴったりTシャツもご用意しております!↓


サチオピアコーヒーラバーケースも残りわずかとなっております〜↓


夏大活躍のトートバッグも入荷しております!通常サイズと合わせてご検討くださいませ↓


コーヒー豆のテイスト、Tシャツのサイズなど詳しくはこちらのサイトでご確認くださいませ

暑い日が続きますのでアイスコーヒーにしてもすごく美味しいサチオピアコーヒーのコーヒー豆ぜひお早めに!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
バターコーヒーダイエットの動画
25kg減量成功の秘訣!






ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
https://www.instagram.com/p/CDYssk-BAOD/?igshid=1saa5cjyipghx



......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................