読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

暑いですね


いや〜ここまで定型の始まりとかして来ました

ここまで暑いとマスクするのもしんどくなって来ますね

本当に休憩しつつとかしないとと思います

みなさんはどんなマスクしてますか?

平岡はなんかあるやつつけてたんですが、最近はエアリズムマスクしてます


売り切れ続いてましたけど運よく買えました

良いところは洗いやすいすぐ乾くです、あと柔らかい

形はキャシャーンタイプとなります


耳のとこがゴムじゃなくいて伸びにくいので平岡は顔でかいのでつける時ちょい引っかかりますが皆さんは問題ないでしょう

大きさはギリギリです

平岡は顔でかいのでギリギリですが皆さんは問題ないでしょう
ここから平岡は顔でかいのでと書く時はカオデカは、と書きますね

柔らかくて気に入ってはいますがそれでも暑いですね

市販のやつが一番薄型で涼しいです


でもけばけばになって来ますので

めちゃくちゃマスクなくなった時期に洗って使ってたりもしましたが、やっぱけばけばになります

あと平岡はコーヒーを触った手でマスクをずらして味チェックしてまたマスクするという作業も多いので

洗えるっていうのはすごく重要

コーヒーの染みができるんですよね

毎回変えます、いっぱいありますって方は使い捨ての方が涼しいかもしれないですね


無印良品のマスクはめちゃめちゃ頑丈です


形はセルタイプのマスクとなります

生地の丈夫さが凄くてしっかりしてます

鼻ワイヤー入ってるので密閉感もあります

ワイヤーグネりますけどネットとかに入れて洗濯してます


カオデカは大きさ問題なく使えてます

ネットのみの販売です

大きいっていうのはカオデカにとってはすごい安心感です

サイズも2個あったような気がします

しかし丈夫で頑丈な分、厚さはあります

逆にいうと無印良品マスクは冬に必ず必需品となる予感がしてますので

夏はエアリズム、冬は無印良品マスクにしようと今んとこ思ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー

25kg痩せたバターコーヒーダイエット動画はこちら






コーヒールンバのネタ





コーヒーYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
https://www.instagram.com/p/CCPy-flhLv8/?igshid=vuzr4cj5ivy1



......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................