読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

毎日暑いですね

毎日この出だしで書いてる気もしますが

ま、暑い暑いとは言っても梅雨の感じよりかは平岡好きです

暑いほうがまだいい、これ以上はキツいけど

昔は25kg以上太ってる時は夏に生命の危機を感じていましたが

(平岡はバターコーヒーダイエットで痩せたんです)

昔ほどではなくなりました

さて、そんな中


スーパーカップ様のイチゴショートケーキアイスですよね

蓋を開けた時の純紅の装い

お見事です


下の方にケーキ部分があって、すくって食べると

美味しすぎでしょう!


どんなコーヒーに合わせても美味しいです

どんなコーヒーでもいい!

夏にアイスケーキ食べれるなんて

小学生の時に一回だけ誕生日にアイスケーキ食べて心撃ち抜かれましたよね

その当時アイスケーキってどこにも売ってないから親はどこから買ってきたのだろうと不思議でした

また会いたい、あの衝撃に、また会いたい

でもいない!アイスケーキはどこにもいない

この街の人ではないのか、、?お小遣いでは会えないのは分かってるけど、一目、メニュー姿だけでも見たい

それから彷徨うように生きていたことを思い出します

ダウンタウンのごっつええ感じを最初に見た時も同じでした

アイスケーキと同じ衝撃でした

ごっつええ感じは最初テレビレギュラーになる前に何回か単発でやってたんですよね

その一回見た時に心撃ち抜かれて

お、お、お、面白すぎる

ほんと、確か小学生ぐらいの時だったと思うんですが

また会いたいけど、どこにもいない!なぜ?

あんな面白いのになぜどこにもいない?

アイスケーキと同じぐらい彷徨いながら生きてました

毎日ザッピングしながら生きてました

新聞のテレビ欄にいないのは知ってるけど、万が一ってこともあるので新聞のテレビ欄とザッピングのダブルチェック

ザッピングしてはため息、親も心配しますよ、ほんと

今ではごっつええ感じもアイスケーキもいつでも会えるんですね

嬉しいですが、会えない時に燃え上がったあの気持ちも忘れないようにしたいなと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeコーナー
25kg痩せたバターコーヒーダイエットYouTube









コーヒールンバYouTube






コーヒーYouTube




ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................