読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今回はこちら

ベルシステムさんで企業内のお祭りに呼んでいただきました

このベルシステムさまは電話オペレーションの会社さまで

色んな企業の電話応対をやってくれています


コーヒールンバ西原くんを上京した時からずーっとアルバイトさせてくれてる神企業です





なんとお仕事として呼んでくれたんです

神企業です
神企業ポイントは他にもあってこの写真の場所は社内カフェ

めちゃめちゃ立派な社内カフェがありそこではミカフェートさんのオリジナルブレンドが100円で飲めます(会社の方は)

SDGs的にも非常に積極的に取り組む神企業

さらに今回のお祭りも普段はこの会社で働く方のお子様を本社に招いてお父さんお母さんがどんなふうにお仕事してるかとかを実際に体験できるんですが

今回はコロナもあり集合できないということで

オンラインで全国のベルシステムキッズ達の為に社員の皆さんが手作りでzoom繋いでお祭りを開催してくれたんです

未就学児〜小学生ぐらいのキッズ達でしょうか

元気いっぱいで良かっったです

この夏はキッズ達どこにも行けないから

少しでも思い出になれば嬉しいですね

キッズ達と電話対応一緒にやったりコント見てもらったり、一緒にゲームしたりできて楽しかった

こんな神企業とご一緒できて最高でした

さてさて

このベルシステムさまは勝どきのトリトンスクエアにあるんですが

集合時間前にアイスコーヒー飲もうかなと思ってうろうろしてましたら

Brooklyn ロースティング カンパニーさまが入ってました


トリトンスクエアはデカすぎて1個の街みたいなビル群ですので飲食店も色々入ってるのです

暑すぎましたのでアイスコーヒー一気飲みですね


Brooklynさんといえば大阪の淀屋橋のお店はよくいかせていただきます

大きな川沿いにあって川を見ながらコーヒーを楽しめるでお馴染みのとこなんですが

(こんな感じのとこ、ここはBrooklynさんではないけど隣のお店)

トリトン店はといえば、、また川だ


川の近くが好きなんだな〜

確かに開放的というか

日本離れしますよね

Brooklynが川の近くだからそういうとこに作っていってるのかな

Brooklyn店が川の近くかどうかは知りませんが!


夏のいい思い出をアイスコーヒーと一緒に過ごしました

ーーーーーーーーーーーーーーーー
バターコーヒーダイエットYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................