読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はピーマン

平岡の食べる平岡プレートによくピーマンを入れるのですが

ピーマンの種もったいないなぁと思って

植え始めたのがいつの頃だったでしょうか


ほんの数本芽が出ましてよかったよかったと言ってたんですが


現在、結構伸びて参りまして

いやぁ、夏の日差しのおかげですね、ありがたい

これ、ドリッパーの中だけではとても足りないという事で


よく見る黒カップに植え替えました

植え替えてみたら9個のピーマン芽が出ていました!ありがたい


この先のことは全くわかりませんが

植える時期とかもズレてるのでしょうね

そろそろ収穫の時期という噂も耳にします


しかし、平岡の家の玄関のピーマンは今からです

葉っぱが5枚も出てますからね、かわいいですね


よく見ると今ようやっと芽が出ましたよっていう

ピーマンもありまして


あんなに狭いドリッパーの中でいたのでさぞかし栄養がなかっただろうに、、

個室になりましたので少しは成長も早いかもしれません


これからの平岡農園に期待です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
25kg減量バターコーヒーダイエット










コーヒーYouTube





コーヒールンバYouTube






ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................