読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

原宿にあります

猿田彦珈琲The  Bridgeさま

駅直結でビックリするぐらいオシャレカフェできてます


なんか飛行機の中みたいな、近未来的な乗り物の中みたいな感じの店内でした

それがまたオシャレ

コーヒーの特徴は猿田彦珈琲さまの中でもここでしか飲めない

バレルエイジドシングルオリジンがあります

平岡はこのエチオピアのバレルエイジをいただきました

アイスでも美味しいですよ〜と教えてくれのでそうしました





ちゃっかりグリル野菜のトマトソースとモッツァレラチーズのサンドも頼んじゃってますね


バレルエイジドアイスコーヒー

バレルエイジドってやっぱいつ飲んでもこんなん飲んだことないな〜って毎回思ってしまうんですよね


後で聞いた話ですとバレルエイジドのラテもあったらしい(メニューをしっかり読み込まずに決めるタイプなんです、すぐこれやなと決めてしまう)

次行ったらそれ注文したいな〜

ホットサンドもめちゃ美味い


出来立てなのでチーズがしっかり伸びて平岡を離してくれませんでした

野菜のジューシー感、パンのジャクッと感、それでいてのこのボリュームで500円は女性やダイエット終わりの平岡では満腹確定でしょう

原宿店が以前あったんですが閉店しましたので今回原宿駅にできてくれて本当に嬉しい

3月にできてたんですがやっと行けました

席数も多いし、Wi-Fiあるし、1人席も充実してるので結構パソコンしてる方も多かったですね

原宿あたりお仕事で行くことも多いのでちょっと作業したい時とか待ち合わせとか困ってたのでめちゃめちゃ助かります

この日も待ち合わせの時間までしっかり動画編集させていただきまして本当にありがとうございます



ちょいちょいじゃない頻度で行くと思うんです、また来たよと、なると思うんです、すいませんと前もって謝っておきますね🙏

皆さんもぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25kgダイエット成功

平岡のバターコーヒーダイエット動画










平岡はお笑い芸人やってますのでネタも上げていきますね

2018年の単独ライブのネタです

事故の方は最後まで見ると怖くなりますよ





コーヒーYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................