読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は乗り換えの時に寄ったグランスタトーキョー


ニュースで東京駅が変わったということは聞いていたのですが

どこにこんなスペースあったのか、ぶち抜きでお店が並んでました


もはや商業施設に駅がついてるって位の感じでございます


しかもどこは混んでる、混んでないの掲示板ありますので混雑せずに買い物できますね


コーヒーショップもありますが、パン屋さんとくっついてたりという感じでドカンとコーヒーショップって感じは見つけられませんでした

時間があったらもっと色々探したかったな

デイジートーキョーはなんやかんや新幹線乗る前に寄ることはあるのですが

5クロスディーズコーヒーさんっていうお店は見つけました

ただ、お土産とか、ちょっとなんか食べたいとかめちゃめちゃあります

テイクアウトはもちろん、イートインもたくさんあります

ほんとだったらすっごい賑わってるだろうと思います

東京駅に行く楽しみが増えました

個人的に気になるのはピエールエルメとカカオハンターズさんです

また改めて楽しみたいと思います

ドライブがてらサービスエリア寄るみたいな感じで東京駅ちらっと寄ってくかっていうのもアリですね〜

写真はまとめてでどうぞ







ーーーーーーーーーーーーー

YouTubeコーナー

25kg痩せたバターコーヒーダイエット情報









コーヒールンバYouTube





ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................