読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

青山に松本かおるさんの個展へ


焼き締めの器などを作っておられる

陶芸家の方なのですが

めちゃめちゃカッコいいカップやお皿が最高なのです

今回、こちら買ってまいりました


激烈にかっこいい、、、

なんなんこの色合い

手触り、渋すぎる


こちらは陶胎漆器だそうです

陶磁器のの上に漆をあしらったもの、、なおのこと渋いよ

とうとう漆の器が家に参りました


平安時代によく用いられてた技法って書いてある

ちなみにこれが前から持ってる松本さんの焼き締めのカップ

いや、渋い!これも大好き!


どっちもいい!

どっちも渋い!

両方満点!好き!

焼き味がすごい


これでコーヒーを飲みます

どうですか?!そうでしょう!いいでしょう


我が家のカップコレクションも

バリエーションが増えてまいります

このカップたちを使ってメディアに出れるように頑張ろう


ーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー

25kg減量成功です









ーーーーーーーーーーーーーーーー
コーヒールンバのネタ動画

事故の方のラスト、事件ですよね

単独ライブの最初の方のネタ順にしてしまった事をやりながら後悔しましたよ

最後まで、、ご覧くださいませ、、





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................