読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

寝起きで失礼します


昨日の記事で女優でハリウッドセレブでありますグウィネス・パルトロウさまがやってるとの噂のオイルプリング

朝一のココナッツオイルでする「うがい」だそうです

グウィネスパルトロウさまは生のココナッツオイルでやるそうですが平岡は持っておりませんで、バターコーヒーダイエットやるときのココナッツオイルのMCTオイルは持ってるのでそれでやってみようと思い立ちました


やはり映画「セブン」世代の平岡としてはグウィネスさ・パルトロウさま、そしてブラッド・ピットさま、そしてモーガンフリーマンさま、ケビンスペイシーさま、またはデヴィッド・フィンチャーさまの動向は気になるところです

憧れの存在として輝いております

見てない方はぜひ、Netflixとかでもあります

今まで何回見たことか

学生時代なんかはセブンのカレンダーも買いましたからね


オイルプリングですが

科学的な色々はないそうですが

アーユルヴェーダの考え方の一つで免疫力向上にもつながるとかなんとか

せっかくオイルあるしやってみてからですね


オイルそのものを口に入れるのは最初少し抵抗ありました

でも少量だし飲み込むわけではないので

飲んでも良いのですが今回はうがいです

毒素の多くは脂溶性だそうでうがいで溶かして出しちゃえ的なことなんですね

色んな健康法があるんですね

健康法っていうか勝手にグウィネス・パルトロウさまに憧れてるからやってるだけなので、やってるだけで気分がいいものです


うがいしてみました

MCTオイルって無味無臭に近いのかなと今までは思ってましたが結構ココナッツの香りするんですね


健康になったかはわかりませんが

グウィネス・パルトロウさまに近づいた感じがします


グウィネス・パルトロウさまってこの人です


いやどこに憧れてんのよ笑

ブラックピットと付き合ってた頃のですね最強!

セブンではブラッドピットの奥さん役です

ーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー

HOW TO バターコーヒーダイエット





コーヒールンバのYouTube






コーヒーYouTube





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................