読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はエクセルシオール様モーニングしてきました

今日は舞台なのでしっかり目に食べようと思ってます


そのメニューがこちら

メニューを見た時から「バナナスムージー飲みたいなぁ」と思ってたのでそれにしようと思ったんですが

トーストセットがあるなぁとモーニング時間だったので

という右ことでバナナスムージーとトーストのセットというセレブ飯になりました

トーストも分厚いので食べ応え満載ですね


卵もつけましたサラダは自動的についてるようですね

サラダあることで更なるセレブ感出ております


極め付けはバナナスムージー

こちらアーモンドミルクのバナナスムージーなのです

思ったよりアーモンドの風味きいてますね


ハリウッドセレブのグウィネス・パルトロウ飲んでそうなスムージーです

セブンのときのグウィネスパルトロウ好きだったな〜

グウィネスといえば

平岡は通常はバターコーヒーダイエットで毎朝バターコーヒーを飲んでるんですが
https://my-best.com/lists/1110




バターコーヒー作るときにココナッツオイルを使うんですが(平岡はMCTオイル)

そのココナッツオイルで朝起きたら口をゆすぐという情報も飛び込んできました

オイルプリングしてるんですね〜

平岡も明日やってみよう〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................
YouTubeコーナー

3万回突破!HOW  TO バターコーヒー





コーヒールンバのYouTube
「わがまま気のままコーヒールンバ」





コーヒーYouTube
コーヒーメーカーやコーヒーミル のご紹介