読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


今日もコーヒーいただいております

ドトール様のハワイコナ


ドトール様は普通のブレンドだけではなく

豆で売ってるコーヒーをの日替わりで飲めるシステムあります

その分何十円か高いんですがそれでも安いですよね

日本に1000店舗、、支えてくれております


深煎りなので苦みもありますが

バランスよく飲めますね

ドトール ハワイ 農園と検索すると

ドトールマウカメドウズというサイト出てきます


楽園です

この世の楽園

1人5ドルで見学できるそうです

それがこのコーヒーか、、と思うとひとしおであります(違うかも知んないけども)

ぜひ皆さんサイト見ながら飲んではいかがでしょうか



全然話変わりますが

バターコーヒーダイエットやり始めてからというもの体温がこれもんです


36.5度の体温だったのが35度台

ビッグカメラ様は自動検温システムなので体温分かります

店頭で手動で体温測ってくれるとこありますが35度台なので37.5度未満でも36.8とかでも心配になるので、俺何度ですか?聞くようにしてます(もちろん家でも朝測ります)

いろいろ試してみた結果手の冷えなどは解消しましたが体温は戻らんですね〜

こっからも試してみます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeのコーナー
3万回再生突破!HOW TO バターコーヒーダイエット





平岡のコーヒーYouTube



コーヒールンバのYouTube
「わがまま気のままコーヒールンバ」





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................