読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

サンマルクさまのランチセット


このパンが美味しいんですよね〜

皮パリパリで!

正直中身のボリュームよりパンのパリパリもっちり感で満足を得てい流ことに気がつきました


今回はハニーマスタードにしましたが

お肉の量とか少なくてもいいんです

パンが美味いんです!

この日は舞台前だったので少し食べたいな〜という時だったのでこれにしました


舞台の前に食べずに行くと緊張感とかでフラフラになってしまったことがあってそこからはしっかり食べるようにしてます

ダイエットしてる方は気をつけて

平岡は一旦ダイエットは終えてるんですが

100%数キロ戻っています


これもんですので

昨日は焼肉の後、朝までカラオケという

どっかの地主の有力者に連れ回されてる?というスケジュールでしたので100%戻っています


気をつけてコントロールしていきたいですね

今からも会食ですのでお腹ハードモードです

軽ダイエット始めるかもしれません


今朝の近所猫情報

家の玄関で3日に一回座ってる野良猫?地域猫がいます

ニャンという名前をつけました


今朝家を出ると水溜りの水飲んでました

もう俺ん家来い

脳内でそう叫びました

牛乳買ってあげる

そういう気持ちでいっぱいです

こないだは玄関で20分ぐらいあごを掻いてあげました


しかしこいつは地域猫

誰かの?みんなの猫?なんですよね〜

ーーーーーーーーーーーーー

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



【3万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】
コーヒールンバチャンネル
【わがまま気のままコーヒールンバ】





超高級!コーヒーメーカー使ってみた



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................