読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡はバターコーヒーダイエットっていうのをやってるんですが

かれこれ2018年からやって25kgの減量に成功しました
https://my-best.com/lists/1110





バターコーヒーを朝飲んで昼夜はお腹空いただけ肉野菜中心で食べるって言うものなんですが(めちゃめちゃ簡単に言うと)

詳しくは3万回再生突破のHOW TO バターコーヒーダイエット動画をご覧ください



ご飯の材料が家になくどうしようかな〜と思った時よくお鍋屋さんに1人で駆け込むんです

めちゃくちゃ頼りにしてます

お鍋の出汁や調味料に少し目を瞑って

お肉と野菜をこれでもかと食べれるのは大変助かります

食後のソフトクリーム食べ放題にも気をつけて

で、その場所やシチュエーションでお鍋屋さんを選ぶんですが

しゃぶ葉様に行った時のこと

お出汁を選ぶシステムが変わってる、、、


味変システムになってるよ、、

始めは白だしスタートなんですね

途中で味変出汁を選ぶ、、


正直白だしだけでも平岡大丈夫なのですが

レモンの出汁を途中で変えれるのはいいかも

最近は油断してるのでごまだれオンリーで途中でつけだれの方にカレー粉を入れて味変してました

ごまだれにカレー粉美味しい

ただこれやり続けてると

これですから


これですから、気をつけて

ダイエットで人生変えましょう


目が死んでますから

25kg痩せてやっとこれ


2〜3ヶ月ダイエットに人生かけても

全く問題ありませんから

やるならガッツリやりましょう

僕の場合バターコーヒーダイエットが他のダイエットより1500倍楽だった

めちゃめちゃ簡単でめちゃめちゃ面白かったんです

①コーヒー好き
②コーヒーを淹れる環境ある
③絶対太りそう→いや痩せるんかいと言うギャップ
④運動に時間をかけない
⑤食事に時間をかけない
⑥痩せる以外の効果が凄い

時間かからないのが本当に良い
ジムに行く→ジムで運動する→ジムから帰ってくる
で何時間か使ってましたもんね、かつては風呂とか入ってたらね

食事を用意するのも毎日同じものを食べるので全然時間いらないし美味しいし

2〜3ヶ月同じもの食べても大丈夫ですしね
外食の用事も入ってくるので結局違うものを食べることになりますからね

自分的に最高でした

皆さんも自分が楽しいダイエット見つけてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................