読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

とんでもねぇコーヒーメーカーをiDRIPさんからいただいちゃいました




なんと10万越え、、

金色のコーヒーメーカー

しかもドリップバッグです


この抽出ノズルが特許取ってると言う事で

バリスタがケトル動かしてるみたいに細かく動きます


このコーヒーバッグがなんとコーヒーの世界チャンピオンの方方が参加しててめちゃめちゃ美味しい豆と

それに適した淹れ方をバーコードにしてまして

これをセットするとバーコード読み込んで抽出開始します


ここがウォンウォン回ります

いつまでもみてられる


相当美味しいです

これは専用のドリップバッグがサイトで売られてて

それをセットするだけでおうちで美味しい珈琲入れれるってやつですね


動いてる感じも見たいでしょう!分かります

と言う事で動画も平岡作ってますのでぜひそちらで詳しい感じみてくださいね



コーヒーメーカーどこまで行くんだい、、??

と思ってしまうような

コーヒーマシンです

蔦屋家電さんで6月から販売してるようなのでぜひ見に行かれてはいかがでしょうか〜




【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



【3万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................