読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

中目黒にあります中目黒ラウンジに行った時のこと

席に通されまして


一言

注文はQRコードでお願いします

なぬ!そう言う事?できるかな

全員そう言う感じの注文方法なんですね

一応できました、、

席の番号入れてアイスコーヒー選んで決済方法もカードかLINE Payも使えまして

LINE Payに1000円入ってたので(いつ入れたのか分かりませんが助かった)

それで注文。

少しするとアイスコーヒーが出てくる

凄いですね!めちゃめちゃ近未来感ありました

もちろん現金でも支払いできるんですが

店員さんとほぼ接する事なく入って帰る


こう言うカフェも出てくるんですね

コロナの時代には接しないということも大事なことの一つですのでいいのかもしれないです

こう言う支払いできたことがアナログ平岡にとってすごくやってる感あって嬉しかったです

カフェも色んなシステムや技術が出てくるので対応していきたいです

よろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーー

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



【3万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】



【1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】




ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................