読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

上島珈琲店様です

雨続きですが少し晴れるとめっちゃ暑いですね〜

そんな時の冷珈ソーダ


少しコクのある甘さが効いてて

ソーダのシュワシュワ感もあり一気飲みしてしまいますね

コーヒー苦手な方でもこれはいける

冷珈って言うのもレトロでいいですね

昔はアイスコーヒーのことをレイコーって本当に言ってたみたいですからね

冷珈ソーダも気分的には冷珈ソ〜ダ

って感じですね


少し少なく見えますがSサイズなので少ないんです

表記にはRとLと書いておりますが

実はSもあると言う誰もが知ってるかもしれない裏技です笑

最近は日差しが嬉しいですね

10何日雨だったようで記録的だそうです

先日誕生日だったんですが

半ズボン履いてる誕生日はあっても長袖着てる誕生日って今までなかったのではないでしょうか、、

日差し嬉しい

嬉しがってるのは平岡だけではありません

家のザミアもうれしがっております


こないだ新芽が伸びはじめたなぁとか思ってたら

元あった葉を追い抜いてビョンビョン伸びてます


嬉しがってるなぁ

葉と葉の間が空いてるのは梅雨の影響なのか栄養?日差し?分かりませんが

こないだまでの葉っぱ壊滅状態から抜け出して

生命感じさせてくれるのほんと嬉しいです


ゆっくり大きくなってほしい

生命!



【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



【3万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】


【1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................