読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日から始まりました

100均のコーヒードリッパーでピーマンを育てる

今日で3回目です

平岡はピーマンをめちゃめちゃ食べるので

ピーマン切ったときに出てくる種がもったいなくて


衝動的に余ってた100均のコーヒードリッパーで育てることにしました

100均のドリッパーにこれでもかと撒いたピーマンの種

結果7本芽がでてますね


6本じゃないかとお思いでしょうが、ここに


小さいのがでてますね〜

ちなみにメリタのドリッパーにも植えてまして

こちらは100均のドリッパーより2週間遅れで植えたのでまだです


黒ビニールのよく見るカップにも植えてますが同様です

黒ビニールのやつあるならそれに植えたら良いのにとお思いでしょうが

100均のドリッパーに植えたときには無かったのです


でも即植えたかった

なので空いてるドリッパーに植えました

そういうところあります

全然話変わりますけど

こないだグザヴィエ・ドランさんの新作見てきました

めちゃめちゃ面白かったです

自伝みたいな作品なのでは?と思ってしまいました


グザヴィエ・ドランさんは

カナダの俳優映画監督で19歳ぐらいから映画監督してて20代でカンヌ映画祭グランプリとったバチバチの天才です

何本か見たけどこれが一番見心地良かったです

ピーマンとは全く関係ないです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



【3万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】



【1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram
🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................