読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日の誕生日記事にたくさんのコメントありがとうございます!
いいねもたくさんつけてくださり嬉しい限りです

Instagramの方にもたくさんのコメント頂きまして感謝です


昨日はコーヒー飲んだというか、コーヒー関係の新しい動画製作しててもう少しでお披露目できるので少々お待ちくださいませ

今年は何やら動画色々作っていければなぁと思ってます

動画といえば

平岡は松竹芸能所属のお笑い芸人でして(知らない方も多いのでは)コーヒールンバっていうコンビでアメトークや日本テレビPON!のレギュラーやらせて頂いたりしておりました


PON!さんには大変お世話になりまして

番組は終わってしまいましたが今でもお世話になっております

夏の日テレのお祭りではPON!のブースでコーヒールンバのPON!カフェ出させていただきとんでもない思い出いただきました

大好きな温かい番組でございました!


そんなコーヒールンバですが

我々の活動の一つに年一回の単独ライブがあったんですが今年はちょっとできそうにないなぁという事で代わりにYouTubeチャンネル作りました


1回目「タイトルをる決めてほしい」

2回目「タイトル決定」


ここで過去の単独ライブのネタをアップしたり

喫茶店で喋ったりしたいと思っております

今朝2回目が公開されましたがここまでは

うだうだやっております!すいません

3回目からもうだうだやってるんですが
2回目まではほんとのらりくらりやってます

ですが、もしよかったら見てください

チャンネル登録もよろしくお願いします
ラジオだと思って番組へのコメントお待ちしてます

もう少しでネタの準備もできそうですので少々お待ち下さいませ

ただこんな事言っておきながら

コンビじゃない個人のYouTubeが好評でして!笑

バターコーヒーダイエット動画が3万回再生突破しております


【1万回再生突破】バターコーヒーダイエット良くある質問ベスト10




こちらも合わせてぜひ!

ーーーーーーーーーーーーー

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110



SACHIOPIA COFFEE Instagram