読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日からサチオピアコーヒーです


SACHIOPIA  COFFEE 7月
7/10(金)12:00〜20:00
7/11(土)12:00〜20:00
7/12(日)12:00〜20:00

東京都世田谷区代田5-29−5
(京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒)

気づけば前回からはや5ヶ月、、

ついに再始動ですね

皆様に安心していただける様に以下のことに気をつけて参ります

・従業員のマスク消毒手袋
・座席数を減らしてなるべく密にならない様に
・お客様アルコール消毒
・机座席のアルコール消毒
・定期的に換気
・万が一混み合った場合は座席を譲り合っていただければ嬉しいです

さて、今回まで時間がありましたので

調子に乗って新グッズを5個作ってしまいました



百瀬さんにデザインしていただいたコインケース

めちゃめちゃ可愛いです

女の子の三つ編みがコーヒー豆になってます


ロゴコインケース クリアピンク

と、白バージョン

トートバッグの取手につけていただいてワンポイントにしていただいても可愛いです


こんな感じ


こんな感じとか

コインケースとは言ってますが平岡は薬とかサプリ入れにしてます

EVEとか入れとくのにいいんですよね無くさないし


あとはトートバッグの大サイズも登場です

以前発売してたトートの倍の内容量です




比べてみたらこのぐらいの違いです

かなり入りますがキャンパス地で丈夫なのでガンガン使ってください

泥んこにしてくださいね


メニュー貼っておきます

今回のメニューの目玉はたくさんあるんですが

ドリンクはこだわりすぎたアイスココナッツラテ

バターコーヒーダイエッター必見のドリンクとなっております




カレーは言わずもがなの一番人気なので

それ以外ですとレアチーズケーキですね!

フワフワにしております

グッズ多すぎて2枚にしております


伝説のコーヒーバッグ再販もありますし

夏レモンTシャツが、、良い

数量がめちゃ少ないので自分でもまだ着てないですが

可愛い

これ着て海外行きたい

実はこのTシャツはゴッドタンで大活躍のヒコロヒーさんと自粛中に何回もあーだこーだ言いながら作ったものです!

なんか良い

芸人さんは本当に才能豊かだなーと毎回思います


初日は佐渡谷くん、百瀬さん

佐渡谷くんが1番喜ぶ差し入れは素麺です
いぼの糸とか

なんかの時はよろしくお願いいたします

土曜日は金井くん百瀬さん
金井くんはカナイアンアイスを作ってるんですが今回も鼻息荒いです、楽しみにきてくださいね

日曜はヒコロヒー、百瀬です

いつもはヒコちゃん、もももと呼びます

という事で頑張ります


ついでと言っては本当についでなんですが

コーヒールンバのYouTubeが今朝ひっそりと始まりました



このチャンネルのタイトルを決めて欲しいのでこの動画にコメント送っていただければ喜びます

もしかしたらコーヒールンバとあなたしかみてないチャンネルになるかもしれませんが、それはそれを楽しんでください

よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................