読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

よく見ていただきたいのです!


福岡のREC COFFEE さんからの贈り物

平岡佐智男さんオリジナルブレンド🙌


嬉しい〜

これは何かと言いますと

REC COFFEE さんがコロナ緊急事態宣言の時に行ったクラウドファンディングのリターン品です

まさかのあなたのためにオリジナルブレンド作ってお送りしますというものでした

マジかいと

ただ、沢山の方がこれがいいって言うかなぁと

大変なんじゃないかと思いましてどうしようかなと思ったんですが

やはり止められませんでした、、

すごく嬉しいし

とても美味しくいただいております

福岡かぁなかなか行けないし


2018年に取材で行かせていただいたのはいい思い出

めちゃめちゃ貴重な経験させていただきました



そのほかで言うと

RECの皆さんにはJBCジャパンバリスタチャンピオンシップの時に年に一度お会いする感じでした

今年はJBCも中止となりなかなかお会いする機会もないので

支援、リターンの交流ではありましたがとても思い出になりました

そんな美味しいコーヒーをいただいておりましたら

仕事行く途中に

そういえば水道橋のREC COFFEE さんまだ行けてなかったなぁ
今日ちょっと行ってみようかなと思って行ったら

たまたまREC COFFEE のレジェンドバリスタ岩瀬さんにほんとたまたまお会いできました!

 
直接お会いしてお礼も言えまして

行ってよかったなぁと思っております

コーヒーに導かれました!


昨日のブログランキング速報で

久しぶりの3位


完全にYahoo!ニュースAmebaニュース効果!ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................