読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日でバターコーヒーダイエット2ndシーズンが終了しました

約3ヶ月で10kgの減量に成功しました





【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。
65kgは達成し63kgに挑戦中!

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】

【2万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【もうすぐ1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】




2018年のダイエット始めた時と比べると25kgの減量ですね

応援ありがとうございます

写真で比較したいと思います


体重達成したらヒゲも剃ろうかなと思ってたので

剃っちゃいました、また生やそうと思ったら生えるので

顎の感じとか全体的な雰囲気全然違いますね

10kgパワー!

そんなこんなで一応今日の体重


まだ止まっておりませんね

こっから65kgラインを破らないように頑張りたいと思います


とはいうものの

お祝いにカレービュッフェ行きまして腹ちぎれるまで食べました!

満足

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

information

SACHIOPIA  COFFEE 7月
7/10(金)12:00〜20:00
7/11(土)12:00〜20:00
7/12(日)12:00〜20:00

東京都世田谷区代田5-29−5
(京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒)

100いいね目指してます!


今回はバターコーヒーダイエッターにもおすすめの

「こだわりすぎたアイスココナッツラテ」

をお出しします。

これだったらバターコーヒーダイエット中にも飲んで良いんじゃないかというドリンクとなっております!

ぜひ

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
https://instagram.com/sachio_japanesecoffee?r=nametag

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................