読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット日記

とうとう7月になりました

期限までもうありません今週勝負!!



【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。
65kgは達成し63kgに挑戦中!

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】

【2万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【もうすぐ1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】



昨日までが63.4kgまで戻しまして

もうちょい詰めていきたいところ!

ということで早速今日の結果はこちら


達成!笑

今週が勝負と言いながら達成しました!

楽勝でした

体脂肪率も5%ぐらい下がりました


達成達成!

なんていうあっけないバターコーヒーダイエット2ndシーズンの幕切れ!

中ボスの方が強かったわ!

バイブルにもありますとうり



毎日0.5kg痩せてっていうのを体現しております
アスプリー先生!


最高の気分です!先生!ありがとうございます!

NYからシアトルそして東京杉並区の食生活まで変えておりますアスプリー先生!


ここからキープしたいですね

なんか多分ここから食べるとすぐ増えるんですが

ここでキープしてたらここが標準みたいな感じになるので若干食べても耐えれる感じになる感じあるんです



なんにせよ、よかったよかった

有言実行できましたね


人の情報を自分の情報にできたこと

簡単なダイエットなんてないけどその中でも自分の攻略法を見つけられたことが良かったです

ダイエットやられる方もぜひ苦しいだけがダイエットではない(かもしれない、人によるのかな、苦しいのが好きな人もいるし)ですから頑張りましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

information

SACHIOPIA  COFFEE 7月
7/10(金)12:00〜20:00
7/11(土)12:00〜20:00
7/12(日)12:00〜20:00

東京都世田谷区代田5-29−5
(京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒)

100いいね目指してます!お願いします



今回はバターコーヒーダイエッターにもおすすめの

「こだわりすぎたココナッツミルクラテ」

をお出しいたしますのでぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................