読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日もバターコーヒーダイエット日記つけていきましょう




【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。
65kgは達成し63kgに挑戦中!

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】

【2万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【もうすぐ1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】






いやはやまいりましたよ

昨日の時点で大チョンボしてしまいまして

63.3kgから64.4kgへ

そんなことありますか

いやあるでしょう、あんな食べたら

食欲を刺激しちゃうとああなっちゃう

当初の目標65kgは超えてはいませんが

気を抜くとあっという間に超えちゃうでしょうね

まだまだ定着してる感じには程遠い、、

1歩1歩進まなくてはなりません

さて今日の体重はこちら


はいはいはい減りました

全然喜べない!

ちくしょう!かすうどん美味すぎでしたね

1歩1歩ですので今日はこれで良しといたしましょう

いつもはこういう肉と野菜のプレートか


お鍋を食べます

中身の材料はほぼ同じです

味付けが海塩か白だしかの違い

調味料的には海塩が良さそうですが

調理法的には茹での方が良さそうです


ただ、今日は

このお肉を食べたいと思っております


こうはならないようにたらふく食べますよ

そしてこのバターコーヒーダイエット2ndシーズンを来週で完結させたい!


そう思っております

4月7日から始めたので7月7までに終わらせてやる!

そうおもっております

1週間で1kg行けそうな気がしますが平岡的には63kgという前人未到の体重なので1歩ずついきたいです

なんせ数年前は88kgですからね!


これでマイナス25kgって言えるな〜

増えたり減ったりしながらなので50kgぐらい減らしてるんでしょうね

あんま体重の増減って体に良くないから早くこのループから抜け出したい

63切ったらヒゲも剃る

63切ったらその体重63〜64でキープできる体作る

で背筋鍛えて姿勢良くする

あと1週間頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

information

平岡の月一営業幻カフェ
SACHIOPIA  COFFEE 7月
7/10(金)12:00〜20:00
7/11(土)12:00〜20:00
7/12(日)12:00〜20:00

東京都世田谷区代田5-29−5
(京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒)

SACHIOIA  COFFEE インスタグラム

バターコーヒーダイエッターでも楽しめる

こだわりすぎたアイスココナッツラテ🥥
新発売!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

https://instagram.com/sachio_japanesecoffee?r=nametag

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

トートバッグ、ベージュカラーTシャツ再販中!

伝説のコーヒーバッグも!



......................................................