読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日もバターコーヒーダイエット日記つけていきましょう



【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。
65kgは達成し63kgに挑戦中!

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】

【2万回再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

【もうすぐ1万回再生!バターコーヒーダイエットよくある質問ベスト10】




さてさて昨日63.3kgまでいきましたけれども

そろそろ63.0達成も目前でバターコーヒーダイエット2ndシーズンの終わりを迎えようとしているのですが

今日の体重はこちら


ん?

1kg増


昨日の時点では63.3

今日


お前!何があったんや!

そうです

夜中の23時に


かすうどんを食べました

昨日は配信してて軽く夜ごはんたべて帰ろうかとなり

かすうどんをすすって帰ったのです

それはいいのです

食事することはありますそういう日もありますし楽しかった

ただ、かすうどんだけならいいのですが

テンション上がってかす丼も追加する始末

かすうどんとは牛ホルモンを油で揚げたかすをうどんに入れてるものです

すごく美味しい

美味しいのはいいですが

かす丼も追加するとは、、、

夜の23時に

こうなったらバターコーヒーのサイクルもメソッドもあったもんじゃない

平岡の両翼をもがれた状態

ダイエット中に絶対やったらダメなことですよね!

美味かったけど!

美味いんですよね!

となると


こうなるのです

今回分かったことは

夜中にうどんと丼食べたら太る


という事です

拝啓デイブ・アスプリー先生

僕を先生の名著「シリコンバレー式 自分を変える 最強の食事」でぶん殴ってください





これ、大事なことに気付いた

自分を変える最強の食事なんです

バターコーヒーはその第一歩朝ごはん

大事なのは自分を変える事

YouTubeのコメント欄に

ただの食事制限じゃねーかというコメントありましたが

そうなんです!ただの食事制限に見えるかもしれません(制限という感覚ではないが)

でもその食事制限にも見える食事で大丈夫な自分に変えたのは僕でありバターコーヒーであり、最強の食事なんです

食事制限もした事ありますが

あれ、きついっすよね

いまは制限してるつもりないので全然キツくないです

その差を考えましょう

だからバターコーヒー飲んでたら痩せるものではない

自分を変えるスイッチなのですね

ただうどんと丼はあの頃と変わってねー!


自分を変えないと体型変わんない

だから制限してると元に戻るんですよね

体重太った時に書く内容じゃなかったかかもしれませんね!!笑


今回太った分は速攻で落としていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................