読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーに戻りますよ〜


【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】


【2万回再生突破 バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】
https://youtu.be/zi4vBXLh1Hc


【バターコーヒーダイエット良くある質問10】



さてさて63.4kgまでいきましてどうなるかというところ

今日の結果はこちらです


63.3kg

渋く0.1kg

しぶとくといったほうがいいでしょうか

ま、なんにせよ減ったからいいか

昨日の食事はこちら

注意すべき点は2点


肉を焼きすぎてる

焼くのはあんまり良い調理法じゃないみたいです

生が1番(生より熱通したほうが良い野菜もあるからややこしい)

蒸すも良いけど結局ややこしいから茹でるがやりやすい

焼いても良いけど焼き過ぎは注意ですね

2個目はトマト

ヘルシーっぽくて食べがちですけどバターコーヒー的にはあんまりおすすめじゃなさそうな雰囲気です

でもたまには食べちゃいますけどね食べたかったら

教科書に従うのは素晴らしいですが、全部従うと生きにくいですから

進行は遅くとも教科書を自分の生活に落とし込んでいくのも大事ですよね

ここは守る、ここは生活を優先する

で結果照らし合わせて、改善していく

平岡は教科書めっちゃ守ってるほうだと思いますが

体が欲したらそっち優先します

めっちゃ守ってるからこそ自分の体信じて優先します

めちゃめちゃ躾けられてて、いうこと聞く飼い犬が

吠えたらなんかあるんやなと思うって感じです

全然躾けられてなくていっつも吠えてる犬が吠えてもうるせえなと思うじゃないですか

そんな感じ

まずは自分の中の犬(食欲)を躾けましょう


写真を見返してたら

2ヶ月前の写真が出てきました

今より8kgぐらい太ってる時の食事の写真ですが


今より全然少ないな、、

今の方が全然多いけど同じぐらいのペースで落ちてる

腸が強化されてきたのかなと思います

バターコーヒーダイエットやってると

腸が強化されて痩せやすく太りにくい菌がめっちゃ強くなる

強化!強化!訓練!訓練!

近所の定食屋のおばちゃんに「もうそろそろ良いんじゃない」と言われたので後0.3kg痩せてストップとします

ただ今日はめちゃ食うデーです

ていうか今週は食べる用事が多く1kg増ぐらいは覚悟しています

64.5ぐらいまででおさまってくれたらOK!

来週に期待

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

https://instagram.com/sachio_japanesecoffee?r=nametag

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!

6月分順次配送しておりますので到着まで少々お待ちくださいね

注文はこちらから


......................................................

SACHIOPIACOFFEEのInstagramが帰ってきた!

フォローお願いいたします