読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さ、今日もバターコーヒーダイエット記録つけていきましょ

昨日の記事がアメトピに掲載していただいたようです

運営の皆さまどうもありがとうございます!


【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】

【2万再生突破!バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】




昨日までに64.3kgまで参りましたバターコーヒーダイエットです

4月7日から始めたとして2ヶ月と1週間で9kg

調子良すぎです

2018年に痩せた時は65kgの時点で痩せすぎだからもうやめた方がいいと言われました

全然痩せすぎではないんですがげっそり見えてしまったのかもしれません

今回は誰にも何も言われない、、笑

そのぐらい健康的な感じに見えてるのかもしれません

2018年の時より痩せてるのに

目が慣れただけかなー!

さて今日の結果は


63.6kg

ここにきてどうした!

エンジンかかってるな〜

一気に0.7kg減

メニューは変わらずのいつもの平岡プレートですが

肉の種類はちょっと違う量も多かった


何が違うって

よく寝た

すいませんってぐらい寝た

なので更新も遅くなってしまってすいません!

ぐっすり寝てしまいました

そんな疲れてもないだろうにスイマセン

気持ちよくいい睡眠取れた時は体重減りますよね〜

これはボーナスポイントだとだと思ってありがたく受け取りましょう

63kgでマイナス10kgか

もう終わりだな〜

早いな

もっとやりたいけど終わりが近づいてきてるようです

ただ今日は爆食いDAY

普段食べない好きなもん食べる日なので何食べようかワクワクしています

明日は少し増えるでしょうが、またダイエット代ができると思って遠慮なく食べまくりましょ




平岡の月一営業幻カフェ

SACHIOPIA  COFFEEのお知らせ

なんとSACHIOPIA  COFFEE のInstagramが1年ぶりに復活しました Instagram@sachiopiacoffee
嬉しい、ログインできずにいたのです

良かった

一年間の活動の記録も載せていこうと思ってますし、営業再開の際は開催日なども通知しますのでぜひフォローお願いします

そしてコーヒー豆6月分も入荷しております

早くもたくさんの方がご注文いただいておりましてありがとうございます


順次配送して参りますので少々お待ちくださいね

今回はセットと言うよりも

好みを知ってる常連さまが狙い撃ちでお目が高い2個とかこの上ない3個とかって言う感じで買われる方が多いようです

セットもまだありますし、個別注文もまだありますので一回BASEのサチオピアページご覧になってくださいね


フォローもしていただければ通知がいくので再入荷の際などにも便利です


今月のおすすめはお目が高いブレンド

豆挽いてて香りが抜群に良かった

お客さんの豆なのに飲みて〜って思っちゃいました

落ち着きたいブレンドは今回は少し焙煎が抑えめな印象(サチオピアコーヒーの豆はコンセプトに合わせてるので内容豆は毎月少し変動したりします)

なのでコクがあるのは好きだけど苦々しいのはちょっと、、って方にはぴったりです


6月21日の父の日までにご注文の方にはこちらのシートを同封させていただきますのでぜひ


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................