読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット


【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】
https://youtu.be/zi4vBXLh1Hc





続けておりますよ〜

皆さんはいかがでしょうか

テレビ番組でもエクササイズ系のコーナーとかよく見ますね

僕はトレーニングとダイエットは別と考えてるのである程度痩せてからトレーニングしたいと思います

(本当は太ってる時にトレーニングしたほうがいいっぽい)

平岡もそうでしたが

多分痩せたい人って頑張りたいんですよね

頑張らないと痩せない、痩せは苦行の末の境地と思ってる

最近は頑張るのは痩せる前か痩せた後でいいと思ってます



さてさて

週末を経て65.7kgまで溜めてしまった体重ですが


おお峠越えの体重まで戻ってまいりました

サイクルを崩してしまうとちょっと時間かかりますね

2日連続はきつい

やっぱ1日だけですね

65.0kgか65.1kgかどっちか〜ていう体重でしたが65.1でいいです


体脂肪も21〜22ぐらいから


現在は17%ぐらいになってきましたので3〜4%落ちましたね

2018年の時より体脂肪が減りにくいのは炭水化物も影響してるのでしょうか


ご飯は相変わらずお気に入りのメニュー

これを食べながら韓流ドラマを見るのが好きです

今は彼女は綺麗だったを見ています

この次は人間レッスンを見ます

梨泰院クラスの流れです


最近はバターコーヒーのYouTubeを作っています

早くも2万回再生ありがとうございます


これ、もうちょっと早く作っときゃよかったですね笑

もうちょい回ってたと思うけど今からでも作っとくのが大事

作ってわかったんですがバターコーヒーの動画作ってる人めちゃ多いですね!


知らなかった

バターコーヒー否定してる人も多いし!笑

体のことは見る角度によって様々ですからいろんな意見があって当然です

勉強してる部門によっても意見が変わってきます

自分の調子いいもので健康管理するのが1番なのでそれでやってください

なのでどうしてもコーヒーが嫌いで、、とかって方はバターコーヒー以外でもいいんですよ

バターコーヒーが1番痩せるとかっていうわけでは絶対ないので

自分に合うものが1番痩せます

間違いなく

なのでいろいろ試してみてくださいね


こういうサムネであげてるので


このサムネでバターコーヒーのYouTube埋め尽くしたいですね

他にどんなコンテンツ作れるかな〜

一つだけ

食事の動画を作ったんですが


あんなに食べないんですか?っていうこと言われたんですが、これがポイントで

必要な量を食べてりゃいいので自分がどんだけ食べないとダメか調べて行ったらこのぐらいだったという感じです

多分もっと食べなくてもいいんですが、このぐらい食べてもいいって感じです

で、この人が


無理なくこの量で大丈夫になったのか

っていうのがこのダイエットの真髄

バターコーヒーを飲むっていうのはその第1歩

面白い

面白すぎるメカニズム

35年培ってきた常識を1年で覆しました

常識では計り知れないあなたにも起こせる奇跡

それがバターコーヒーダイエット


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

https://instagram.com/sachio_japanesecoffee?r=nametag

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................