読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】



昨日までに73kgから65.1kgまで行きましたが

昨日ケーキを食べる

と決意していたのです

結果ミニケーキ5個、ミニパン6個、フルーツスコップケーキ2皿、ゼリー2個、ソフトクリーム2皿パスタ&サラダ2皿いただきました

全身の血液が全速力で身体中を駆け巡るのを感じました

※良いこのみんなは絶対に絶対にマネしないでね

昼すぎに食べまして、夜ご飯も食べる予定だったのですが、お腹いっぱいすぎて夜ご飯はパスしました

以前の平岡なら考えられません

で結果


変わらず!!!

ヒュー!

正直1〜2kg増加は覚悟してたのですが、夜抜いたからなのか変わらずでした

変わらんのかい、といって翌日も同じ食事や気を抜いてたらどうなるかは明らかです

そうして73kgになったわけですから

MYルールとしては2日連続はダメ

あと1週間は開ける、徹底的に食べる

※体調をみて自分で判断してください、これは平岡のルールです


いや〜美味しかったです久しぶりのケーキにパン

お腹はいっぱいでしたが、食欲という意味では湧いてきます、なんかちょっとつまみたいな〜みたいな気はします

これが危ない、無限ループに入ってしまいます

この食欲をハックするのがバターコーヒーダイエットですので、これかぁという感じです

なので注意してくださいね

さてさて、ここでもお伝えしておりました

SACHIOPIA  COFFEEのオンラインビーンズですが

なんと5月分完売
 
皆様本当にありがとうございます!!!!


なんと4月よりもたくさんの方が購入してくれました!!

嬉しいことにリピートしていただいた方はそのままに新規の方が多かったというデータが出ておりまして

初めて買ってくれた方嬉しいです!ありがとうございます!

リピートしてくれた方も名前を見るとまた来てくれた、よかった〜と思います🙏🙏🙏

最近はビーンズリストも同封してますので気になった豆ありましたらぜひそちらもよろしくお願いいたします

インスタグラムもカフェ投稿してますので寄ってってくださいね



最後にYouTubeが非常に見てくれてる方が増えております

自粛期間中に見つけてくれた方も多かったようです!

ありがたい

YouTubeライブがアップしやすいんじゃないかということで

HARIOスマート7使ってみたLIVEっていうのをアップしてます

よかったら見てくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................