読者の皆様

今つもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

バターコーヒーダイエット!!!




【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
https://my-best.com/lists/1110
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】
https://youtu.be/zi4vBXLh1Hc


65.3kgまで行ったところでこの2日間ひっそりとしておりました

本日5月最後の土曜日、、

今日までに64.7kg(自己ベスト)達成するか

そんなに焦らず6月もゆっくりダイエットするか

まず今朝の体重発表



6月もやります‼︎

そんなにあせって痩せるもんでもありません!

ダイエットあせるの良くない!体調崩します!


しかしながら4月7日からはじめて

2ヶ月弱で73kgから65kgまで

8kgの減量はいい感じでした

結構するする落ちた気がします

ダイエットはやればやるだけ勉強になるな〜


めざまし土曜日の時と比べても

輪郭の丸さが違うなぁ

ま、比較するんだったらヒゲ剃って、帽子脱いでメガネ同じにした方がいいですね!笑

これはきりよく10kgまでいくべきですね

バターコーヒーダイエットのやり方は

こちらを参考に!


バターコーヒーダイエットと言っておりますが

高脂質&NO炎症で食欲ハックダイエットです

その代表的な最強食事がバターコーヒーです

①バターコーヒーを飲むと食欲をコントロールでき(お腹が空かない。だいたい6〜7時間)
②バターコーヒーの脂質&ポリフェノールで痩せやすい腸内環境を作る
③バターコーヒーでエネルギー源を変える事で朝の眠気や気怠さから解放
③夕食から翌昼食までを18時間(最低でも16時間)開けると断続的なファスティング効果を得る
④バターコーヒーをはじめとする体や脳に炎症を起こしにくい食材を食べる事で食欲を飼い慣らす

なんか難しい

簡単言いますと

朝バターコーヒー 飲んで食事のタイミング守って昼夜は肉野菜卵魚中心にしたら

めちゃ痩せやすい体になるよって言うものです

※何もしなくても脂肪が燃焼するものではありません。ただ絶対痩せたい!っていう決意の時にがむしゃらダイエットするより1500倍ぐらい楽に減量できます(あくまで平岡の体感)




ただ今回2日間でマイナス0.2kgは今までの減り方と比べたら少なめです

なぜかと言うと体脂肪率の減り方が2018年より鈍い、、

なんでだろ〜と思って考えたら

そういえばお腹空かないからって言う理由で炭水化物全然とってなかった、、

米食べるほどお腹空かないからいいやって思ってたんですね、、

皆さんも炭水化物めちゃ抜いてる方はいらっしゃいませんか?

これなんじゃないか?と言う事でこの2日間はおにぎりを積極的に食べてたんです

と言うこともあり?なのか体重の減りは鈍かったですが体脂肪率の観察に興味がでてきました

おや?と思う事は出てきましたが、もうちょっと観察したいですね

炭水化物の取らなさすぎは良くないんですね〜

平岡はうっかりしておりました。ご飯はお腹を満たすだけのものではないってことですね、しっかり栄養素ある

冷やご飯が良いのでおにぎりにして食べる

本当は夜食べるのが良いみたいですよ、本当かよって思いますよね

平岡もそこの検証は出来てなくて怖くて昼食べてますが、6月から夜食べてみよ

あ〜ダイエット楽しい

今日はケーキとパスタを絶対食べるって決めてるので

2kgぐらい戻ると思います!

では

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................