読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

今日はというか今日もなのですが

バターコーヒーダイエット!!

【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。


【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】

↑動画1万回突破しました!ありがとうございます




毎日飲んでますよ〜

緊急事態宣言も解除となりまして少し変わっていくなかな戻っていくのかなという気配ですね

自粛生活(とはいえそんなに変わりはしませんでしたが)も終わりが見えた中、バターコーヒーダイエットも終盤を迎えております

昨日の時点で

66.0kgまでいきました

4月上旬の時点で73kgあったと考えると随分痩せたなと思いますがまだまだ自分いけます!行かなくてはなりません!

で今日の体重はこちら


いいですね〜峠越えしました

65kg台突入!!

本格的にあと1kgというところまでやってまいりました

73kgの時から食生活を何も変えてないけど痩せ続けるという事にびっくりしています

減少が止まったら食事量とか変えないといけないのかな?とか思ってたんですがまだいけそうですね

こんなに、お腹すいたよ〜みたいにならないのは本当にすごい

痩せやすい腸内環境になってる、ケトン体質に完全になってる、栄養のバランスが良くなってる、などもしかしたら歯車が噛み合ってるのかもしれません


今月中に決めたいなという思いはありますが

土曜にケーキバイキングいきたいなと計画してるもんですから

なかなか厳しいスケジュールですね!

あと4日で64kgだいか、、

そういう時は時間で決めずにゆっくりやりましょー

とにかく65kg台に乗った今を褒め称え明日からの活力を自分に与えたいものです

自分で褒めないと誰も褒めてくれないですからね

そうこうしていると!




読者さまがなんと14500名突破!

ありがとうございます!!

コーヒーブログとはいえダイエットのことしかやってないのにこんなに、、
嬉しいです

1500名の読者さまに読んでもらえるように頑張ります


時間があったので

平岡が月一でやってるSACHIOPIA COFFEEのビーンズリストを作りました


あとわずかですがコーヒー豆の在庫もありますので

よかったらご検討よろしくお願いいたします


毎日コーヒー豆の告知してますが理由がありまして

発注しすぎたんですね〜汗涙

しかし皆様のご協力もありあと少しのところまでやってきました

無理はダメですがもしコーヒー豆ちょうど探してたよ〜という方はぜひ



あれ?緊急事態宣言解除になったってことは

換気とか消毒とか気をつければサチオピア営業再開できるのかな、、?

ちょっと調べてみます!!

6月開催できたらいいな!

皆さんよかったらきてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................