読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

AMAZING  COFFEEさま


EXILE  TETSUYAさんがプロデュースしてるコーヒーショップで以前から大変お世話になっております

大阪店では1週間仲間に入れていただいて接客やコーヒー作り、店舗の締作業など共にさせていただきました



ゴミ捨ての場所もまだ覚えています

社員番号持ってると言うのが平岡の自慢でもあります

そんなAMAZING COFFEEさん

なんとTETSUYAさんが自らコスタリカ シュマバ農園にコーヒー豆を買い付けに行かれたそうで

そのお裾分けいただきました🙏🙏🙏


て言うかなんて可愛い、、

驚愕です

コーヒー豆はもちろんメッセージやお便りのクオリティがやばい



サチオピアコーヒーも犬のイラスト書いてる場合ではないかもしれない

AMAZINGさんがこんなに頑張ってるのに何やってんだ

そんな気にさせてくれます


さらには!

カッチョいい〜

波佐見焼のマグカップが可愛すぎる


表面の手触りは持ちやすいザラザラ感あって飲み口はツルッとしてて口当たりがいいんです

めちゃ可愛いのでこれでバターコーヒーを飲むことにします

平岡はAMAZING  COFFEE様のコップたくさん持ってるのです

コーヒーはコスタリカシュマバ

名門ですね〜後味のクリーンでスッキリしてる中に品のいい甘さがあってその感じあぁコスタリカだな〜って思わせてくれる美味しいコーヒーいただきました

焙煎は深めと浅めの2種類あって

コクがあるのが好きな方は深めがオススメですが酸味が苦手だよ〜って方も浅めの方選んでいただいても全然問題ないです

むしろバランス良くて飲みやすいかもですよ


TETSUYAさん
和希さん
アメージングの皆さん

ありがとうございます

ガンガン飲んでカップ使わせていただきます!!

早くお店にも行けるようになればいいなと思いますね!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

https://instagram.com/sachio_japanesecoffee?r=nametag

......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................