読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日の記事がアメトピに掲載していただき本当にありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの方に見ていただき嬉しい限りなんですが

宣言した通り昨日の夜は爆食確定日に設定してましたので恐る恐る体重計に乗った次第であります

昨日の体重が66.0でマイナス7kgでした

今日はこちら


66.6!

良かった〜

そんなに増えてなかった〜

あんなに食べたので

正直67kg台は覚悟しておりましたが、良かった良かった

これなら2日ぐらいで取り戻せそうですよね

体重の増減を気にしてる方も多いですがたまには食べる日絶対ありますから

どのぐらいの期間でどのぐらい痩せようと思ってるかですよね

オススメは長期です何ヶ月もかけた方がダイエットは面白い

バターコーヒーに出会う前は頑張って1ヶ月だけダイエットしよう!とかやってたんですが

高校の時小説読み慣れてなくて短編がやっとだったけど村上春樹さんの小説にハマって小説めっちゃ面白いな!と、長編読み漁ったあの頃の感覚です(知らんがな)(全然違うと思う!)

短期だとまたやり方変わってくるんでしょうが平岡は2018年も長期でやりました

YouTubeの動画解説も1万回を超えまして皆様たくさん見て下さいましてありがとうございます
色んなコメントありますが!笑

このダイエット簡単すぎて続編作れないのが問題です



また昨日のアメトピ掲載していただいたおかげで

SACHIOPIA COFFEEへのご注文も増えております!!

ありがとうございます

追加分もどんどん減っておりますのでぜひ今のうちにご検討よろしくお願いいたします


通販サイトはこちら


ちなみに質問ありましたのでお答えすると

このコーヒー豆は東京恵比寿に本店があり東京を中心に10店舗以上展開してる

猿田彦珈琲さんに特別にブレンド焙煎していただいておりますSACHIOPIACOFFEEオリジナルブレンドとなっております

パッケージをご好意で使わせていただいております

猿田彦珈琲さんに問い合わせがちょいちょいあるそうです!笑

ですので猿田彦さんに行ってもありませんのでSACHIOPIAのこちらでご購入お願いいたします



と言うことで明日痩せてたら良いなと思ってます

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................