読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうござます

バターコーヒーダイエット経過報告


の前に最初にinformation

SACHIOPIA COFFEEのコーヒー豆5月分が品切れ状態になってたんですが追加しました!!


3種セットのサチオピアセットが人気です


ぜひこの機会にお試しくださいね


毎日のコーヒーのためのマンモスセットも根強い人気です

ぜひぜひ



さて、気を取り直しまして

バターコーヒーダイエット記録です


【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】


最近は66.7→66.3→66.7とあれ?と思うこともありました





食生活は若干食べすぎたかなという気配もあったんですが、ま、なんとかなるでしょうと思って今朝です



うし!

なんとかなった〜

あまり気にしない効果

変えたことは早起きだったのでめちゃめちゃ眠くて早く寝たこと、お通じあったこととか

普通にしてれば大丈夫かなと思います


相変わらず美味しいプレートで大満足です

鍋にしようと思ったんですがこれで鍋にして痩せたら

美味しいプレートを食べる機会がなくなってしまいそうで美味しいプレートでもうちょい行こうと思います

コメントも頂いておりまして

その中に脂肪取りすぎてたので気をつけますというコメントも

コメントありがとうございます

それについてお答えすると

脂肪をとってくださいね

平岡は脂肪を積極的にとっています

従来のダイエットの常識とは違う方法論なので抵抗あるかもしれないですね

たくさん脂肪をとって痩せるんです

バターコーヒーもほぼ脂肪ですので

なのでお肉も脂肪分の多いものを買っています

ラッキー!脂肪多いのが今日安いな〜みたいな


もう一件コメント頂いていました、ありがとうございます

おやつを我慢して頑張ってると。平岡もおやつ我慢してますか?というものだったんですが

おやつは食べたい気持ちがなくなりました

このダイエットのすごいとこはご飯食べたいな〜お腹すいたな〜甘いもの食べたいな〜って思わないとこです

なのでバターコーヒーやってて、常にケーキ食べて〜とか思ってたら効果出てないっていう証拠になるのでもう一度見つめ直してみるといいです

従来の常識が通じないダイエットなので(これがスタンダードになってくると思いますが)体調など気をつけながらチェックしながらですが、面白がってやるのがおすすめです

絶対痩せるという決意があればバターコーヒーはサポートしてくれると思います

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................