読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら


今日5/11(月)TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演させていただきます〜

11時〜13時までなんですが平岡は多分12時30分ぐらいの出番となりそうです


今回初のリモート出演となりましてドキドキしております

うちのWi-Fiがめちゃ弱で日によって強弱も変わるんです

そして今日が弱の日

めちゃめちゃ心配ですでも頑張ります

Wi-Fiにも頑張ってもらいます

しかし

いや〜ありがたい


パシフィコ横浜のラジオ万博では大変お世話になりました

あれが2月でしたか

あっという間ですね

来ていただいた皆様ありがとうございます


今日もお付き合いよろしくお願いします


引き続きバターコーヒーダイエットもやっております

が、 以前実家から送ってもらった

手が出ないほどのめちゃ良い肉を

食べたり

ちょっと凝った食べ方したりしておりまして

ま、ゆっくり進んでおります


進んでるっていうかなんとか引き分けぐらいに持ち込んでおります

67.9kgからの68.0kg


食事より問題は夜中にNetflixで「梨泰院クラス」見て夜更かししてしまうのが問題です

生活が乱れるよ〜

でもセロイはこんな事で泣き言絶対言わないと思うので僕も頑張ります

という事で今日の昼聴いてくださいね〜


 
ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................