読者の皆さま
いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はダイエット!

家にいて太っちゃったよ〜という方も多いんではないでしょうか

平岡は自宅にいながらもダイエットやっております

そのなもバターコーヒーダイエット

2018年に23kg痩せたことのあるダイエットなんですが

(ダイエットのやり方とおすすめグッズ)

動画解説も作りました


3月終わりに大阪にお仕事に行かせていただいて

暴飲暴食してしまいまして68kgから73kgまでリバウンドしてしまいまして

今ダイエット中です

1ヶ月経ちまして現在68kgに戻ったので写真で比較してみたいと思います

73kg時と68kg現在です


いや髭とかメガネ外して顔作ってるから比較しにくい!

しかしながら輪郭の丸さとか顎のシャープさは一目瞭然ですね

バターコーヒーダイエットっつうのは体や脳の炎症のもとになるもの、太る細菌が活発になるのもを控えたら痩せるし体も楽になるよ〜というダイエットなんです

なのでそういう食べ物食べてないだけで普段は十分なほど食べています


これはいまハマってる「レモンローズマリー鍋」

73kgの時はコンビニ弁当とかだったので(ホテル滞在でしたが外出自粛してた)いまとは体の変化出ていました

・吹き出物多かった
・おなら止まらんかった
・目がしょぼしょぼするのが早かった
・すぐお腹すいた

などです

特におならは食事によって全然変わります
弁当とか食べるとおなら止まらんようなるよね

あと炎症の起きやすいものを食べるとお腹すいちゃうんですよね

なのでまた食べちゃうの悪循環

おうちで食べる食材にも気をつけましょう〜

おすすめ食材については過去記事にもちょろっと書いてますので参考に

お菓子めっちゃ食べちゃうな〜って方も食べなくなるかもですよ

現在自己ベストの64kg台を目指してやっております

あと3kg


 
ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................